神リッチプロジェクトを主催する神王リョウの評判を調べてみた結果・・・

神リッチプロジェクトを主催する神王リョウの評判を調べてみた結果・・・

神リッチプロジェクトを主催する神王リョウの評判を調べてみた結果・・・

 

 

総資産は30億円という投資家、神王リョウさんが主催する、投資のノウハウを教えてくれる「神リッチプロジェクト」は、毎回好評です。

 

 

その評判はどうなのでしょうか?詳しく調べてみました。

 

 

神王リョウさんは、「NHK」や「世界バリバリ★バリュー」「とくダネ!」、そのほか爆笑問題や関ジャニ、久米宏さんの番組など、これまで25以上のTV番組に出演もしています。

 

 

神王さんは神リッチプロジェクトを、「最高のスクール+神王リョウ+仲間と楽しく稼げるコミュニティー」と定義づけています。

 

 

初心者が稼げるようになるまでの期間は3ヶ月(90日)、時間のない人でも半年で稼げるようになり、学んだ内容は一生ものになるそうです。

 

 

テクニックはもちろんですが、メンタルも重視し、両方を鍛えてくれるのは、他にはないやり方ですね。

 

 

神王さんの収入の大半は投資による儲けですが、実際に投資を始めてからの8年間というもの、投資に対する考え方や投資のノウハウなどは、一切公開されませんでした。

 

 

なぜなら、投資ノウハウを公開してしまえばライバルが増え、その分だけ儲けが減ってしまうからなんですね。

 

 

では、なぜすべてを公開することにしたのでしょうか?

 

 

その理由は、総資産を100億円にする目標があったのですが、それが実現できる道が見えてきたことと、お金に対して以前ほど執着しなくなったからだと語っています。

 

 

たとえライバルが増えて儲けが減るとしても、あえて言えばどうでもよく、今はお金儲けよりも音楽活動とかプライベートの充実などに人生の目的が移っているからです。

 

 

そんな神王さんですが、その評判とはどのようなものでしょうか?

 

 

口コミでの評判を見ていきましょう。

 

 

「神リッチプロジェクトという株式講座は、お金を払って申し込みをすると、動画での詳しい説明があります。

 

 

他の有料商材のように、しつこくメールを送って勧誘する事はないです。

 

 

私はスクール生ではありませんので、稼げるかどうかは不明ですが。

 

 

しかしながら、公開されている動画を見る限りでは、とても良く勉強された方だと思われます。

 

 

この講座では、メンタル部分や心理学や、自己啓発を重んじている部分がありますね。

 

 

トレーダーは自分との闘いのようです。

 

 

メンタルトレーニングをして損はないですし、機会があればトレーニングには努めた方が良いし、日常生活にも生かせるので良いかと思います。

 

 

50時間の講義と、証券会社の口座開設、及び自己資金30万円が必要らしいです」

 

 

これは知恵袋にあった口コミ(回答)です。

 

 

それにしてもこれ以外では、神リッチプロジェクトの公式サイトさえ読んでないような人が、先入観やイメージだけで神王さんの批判をしている口コミが多いですね。

 

 

これには驚きました。

 

 

あなたがこのプロジェクトのことを調べようと思って、口コミや知恵袋を見ても、ほとんどが参考にならないもののようでした。

 

 

否定するならするで、ちゃんとした理由を述べていればいいのですが、神王さんや神リッチプロジェクトの事を知らない人が、的外れな意見を述べても信じられませんよね。

 

 

若くして桁外れのお金を稼いでいる人は、神王さんに限らずほかの人でもそうですが、人からねたまれることがあるのかも知れませんね。

 

 

このスクールの対象者は、投資で稼ぎたいと思っている人ならどんな職業でも、どんな性格の人でもOKで、投資の初心者及びアマチュアで、そこそこヤル気のある人です。

 

株式以外のFXや、先物がやりたい人でもOKです。

 

 

神リッチプロジェクトに申し込むと、メンバー専用サイトへアクセス出来ます。

 

 

そこで動画講義の視聴や、PDFのダウンロードなどが出来ます。

 

 

投資などで稼ぎたいと本気で思っているあなた、ぜひ下記のレビューを見て下さいね。

 

 

 

神リッチプロジェクトの内容ってどうなの?徹底的にレビュー!【オリジナル特典付き】

 

 

 

 

 

 

神リッチプロジェクトの2chと知恵袋での評価は?