【稼げるの?】神リッチプロジェクトを徹底的に検証しました!

【稼げるの?】神リッチプロジェクトを徹底的に検証しました!

【稼げるの?】神リッチプロジェクトを徹底的に検証しました!

 

 

ほんのちょっとしたコツさえ身に付ければ、投資で稼ぐのは難しいことではないと言う、投資のプロ、神王リョウさんです。

 

 

20歳代という若さで投資で30億円稼いだ男として、数々の大手マスコミに取材され、テレビにも多数出演しています。

 

 

そんな神王さんが主宰する「神リッチプロジェクト」は、投資で儲けることが出来るようになるための講座です。

 

 

対象となるのは、「投資の初心者」、「全くの未経験者」、「投資がうまくいってない人」で、どんな職業でもどんな性格の人でもOKです。

 

 

神リッチプロジェクトって、本当にそれ程すごいのでしょうか?

 

 

さっそく検証してみましょう。

 

 

株などのセミナーや本は、買いのタイミングを教えているだけのものが多いですね。

 

 

多くの人は買いのタイミングばかりに注目しがちですが、投資で儲けるためには、それは10%以下の重要性でしかないのです。

 

 

・どのタイミングでどうやって利益を確定させればいいのか

 

 

・損切りをするための明確な基準とは

 

 

・この手法はどんな株に向いているのか

 

 

・全ての会社の株に使える手法か

 

 

・いくら投資すればいいのか

 

 

など、いろんな面から考える必要があります。

 

 

このスクールでは、より早く、より短時間で、分かりやすく、投資の初心者が投資の天才になり、億万長者になるなるためには、何が必要なのかが学べます。

 

 

投資で勝つためには、難しい計算式や数学の知識、専門的な統計学などは必要ありません。

 

 

株やFXで稼ぎたいと思っている人で、やる気があり、努力する人なら誰でも出来ます。

 

 

この「ir投資スクール」に向いてない人は、必要最低限の努力が出来ない人、努力と実践する決断が出来ない人です。

 

 

ここに、神リッチプロジェクトに申し込んで、実際に学んだ方の体験談がありますので、参考までに紹介します。

 

 

「私はこの教材を買って学び、自分なりに研究もして、月平均で資金が、前月の1.4倍、最大1.89倍の利益をあげられました。

 

 

この実績があるので、この教材の有用性はあると思います。

 

 

この教材で教えている内容を、実際に株式投資で長期的に稼いでいる友人に教えると、かなり参考になる部分があると喜んでいました。

 

 

株式投資が合っている人にとっては、参考になる部分がたくさんあるといえます。

 

 

また株式投資に精通しているファイナンシャルプランナーの方が、神王さんのオフ会に参加したところ、かなり良い印象だったそうです。

 

 

これら色々な面から考えて、いわゆる『詐欺商材』というものではないと言えます。」と結論付けているのは、ir投資スクールで実際に学んだ方です。

 

 

そしてもう、複数の銘柄で稼いでいるそうです。

 

 

神リッチプロジェクトで学ぶことは。。。

 

 

・株式投資家としての基本的な心構え

 

 

・株式投資をしていくうえでの、自分に合ったシステムの作り方

 

 

・手仕舞い(損切り)の重要さ

 

 

・感情コントロール(メンタル)の重要さ

 

 

・勝てる投資家になるための勉強法

 

 

・投資の天才としての高みへと昇る手法

 

 

など、盛りだくさんです。

 

 

神王さんが、株式投資で稼げるようになったシステムを作り出すまでの過程、勉強法なども学べます。

 

 

そのノウハウをベースにしながら、そっくりそのままを教えるのではなく、あなたがあなたに合った投資法を考えることに重点を置いています。

 

 

実際に学んだ方が言うには、投資に関するヤバイほど詳しい情報を、メールで教えてくれるそうです。

 

 

「2週間試してみたら、本気で稼げることが分かります。

 

 

もし、気に入らなければ簡単に退会できるので(返金はありませんが)、一回試してみても損はないと思います。」とも言っていました。

 

 

スクールはダウンロードして聴く「イーラーニング」方式で、自分のペースに合わせて(基本の90日+90日の180日間に)音声セミナー動画で、株式投資の勉強が出来るのです。

 

 

時間は全部で50時間、オンラインなのでスマホでもいいし、24時間聴く事が可能です。

 

 

メンタルも重視しているので鍛えてくれるのですが、投資の商材でこんなのは中々なく、日常生活にも役立ちますね。

 

 

神リッチプロジェクトのメンバーは、スタンダードメンバーと、ゴールドメンバーに分かれています。

 

 

スタンダードは、投資で儲けるための天才になればいいという人向けです。

 

 

ゴールドは、それに加えフォローもして欲しい人、神王さんの投資ノウハウの本当の秘密も知りたい人向けです。

 

 

どちらにも特典はありますが、ゴールドにはゴールドだけの特典があります。

 

 

・このスクールで最も価値のある特典で、最も危険なリスト(このリストだけでも数億円の価値があるそうです)

 

 

・神王リョウの投資16ヶ条(完成させるまでに8年かかった)

 

 

・投資&オフ会などへの優先案内

 

 

などですが、これらのことから前回の講座では、全体の95%の人がゴールドコースのメンバーになっています。

 

 

さて、検証の結果はいかがでしたか?

 

 

投資の基礎が身につけば、安定的に稼げるようになりますし、技術は一生ものです。

 

 

儲かるようになると、老後の心配もなくなりますし、仕事を辞めることも出来ます。

 

 

思い通りの楽しい人生が送れるようになる事が可能です。

 

 

あなたもちょっと勇気を出してトライしてみませんか?

 

 

このプロジェクトは、ずっとやっているとは限らないんですよ。

 

 

思い立った今がチャンスだと思います。

 

 

早く始めればそれだけ多く稼ぐことが出来るのですから。

 

 

あなたが本気で稼ごうと思っているのでしたら、下記のレビューをぜひ見て下さいね。

 

 

 

神リッチプロジェクトの内容ってどうなの?徹底的にレビュー!【オリジナル特典付き】

 

 

 

 

 

 

神リッチプロジェクトの内容ってどうなの?徹底的にレビュー!【オリジナル特典付き】