神リッチプロジェクトの購入方法は?

神リッチプロジェクトの購入方法は?

神リッチプロジェクトの購入方法は?

 

 

神リッチプロジェクトは、神王リョウさんが、初めてお金儲けだけに集中して作った講座です。

 

 

投資で儲けたいと思っているあなたには、ただのお金持ちではなく「幸せなお金持ち」になって貰いたいとの神王さんの願いから作られた講座なのです。

 

 

このir投資スクールでは、あなたにピッタリ合った、しかも稼げる方法を、あなた自身がつくれるようにするのが目的です。

 

 

なので、どんな職業の人でも、どんな性格の人でも大丈夫です。

 

 

投資スタイルや投資期間についても、デイトレードから長期投資まで、すべてに応用が可能です。

 

 

またベースは変わりませんので、株式以外の「FX(為替)」「先物」「オプション」などにも有効に使えます。

 

 

では、神リッチプロジェクトの購入方法は、どうなっているのでしょうか?

 

 

公式サイトの申し込み画面から、申し込むようになります。

 

 

申し込み手続きをすると、メンバー専用サイトへアクセス出来ます。

 

 

そこで動画講義の視聴や、PDFのダウンロードなどが出来ます。

 

 

このir投資スクールは、インターネットの通信セミナーのような感じで、基本的に週1回の講義ペースで、その期間はおよそ90日です。

 

 

けれども忙しくて時間のない人は、半年かかっても構いません。

 

 

オンラインなので、24時間見られます。

 

 

その間は、神王さんが責任を持って、動画での講義とレジュメや資料(PDFファイル・電子書籍)により、直接伝えてくれます。

 

 

具体的には、ir投資スクールのメンバー専用サイトにアクセスすることで、神王さんが投資の秘訣やノウハウなどを語っている「動画講義」を視聴するようになります。

 

 

また、講義のレジュメや大量の資料を「PDFファイル」見て、学んでいくスタイルになっています。

 

 

そのサイトには、申込んだ後、あなた専用のIDとパスワードにより、入ることができます。

 

 

「動画での講義」も「PDFファイル」も、一般的な普通のパソコンであれば、特に何もしなくても、そのまま見る事が出来ます。

 

 

さらに動画講義の視聴もYouTubeとほぼ同じカタチなので、実際の操作もすぐ出来ると思います。

 

 

動画での講義は、(一部の)スマホやタブレットでも見られるようになりました。

 

 

まずは使っているスマホなどで、実際に「YouTube」や「Vimeo」などの動画サイトを見ることができるか試してみるといいですね。

 

 

これらの動画サイトと同じファイル形式を使っていますので、この2つのサイトの動画を見ることができれば、特に問題はないと思います。

 

 

申込みに当たっては、事前に何か質問や、わからないことがあれば、電話相談:06-4708-3201に相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

神リッチプロジェクトを主催している、株式会社カーロットにつながります。

 

 

ほとんどの方が、事前に電話して疑問点を解消してから申し込んでいますので、気兼ねなくしてみるといいですよ。

 

 

受け付けているのは11時〜20時までで、相談料は無料です。

 

 

神リッチプロジェクトを購入したいと思っているなら、ぜひレビューを見て下さいね。

 

 

 

神リッチプロジェクトの内容ってどうなの?徹底的にレビュー!【オリジナル特典付き】